この前のチョコ

 落ち着いてきて
体をなめているところ。



 あまり動画を録ることも
無かったので久しぶりにやってみました。

タグ:
[編集] [ 2016/10/03 21:35 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(0)

かわいい☆

 チョコはこういうことは
出来ないです。



タグ: 動画
[編集] [ 2015/11/03 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アパアパの人



 アパアパ言ってるけど
かなり強い気がします。

タグ:動画
[編集] [ 2015/10/20 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

良く似てる

 歌うまでは、どうなのかと
思っていましたが、聞いてびっくり。



タグ:動画
[編集] [ 2015/07/03 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

全体が観たかった



タグ:動画
[編集] [ 2015/06/05 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これも近いものがある

 チョコも良く鳴きますが
ちょうどこれに近い感じの鳴き方をよくします。




 伸びたりすることはあまりないですが
僕が帰ってくると、玄関のところで待っていて
こんな感じで鳴いてます。


タグ: 動画
[編集] [ 2015/05/19 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

調子悪かった

 午前中、チョコが急にむせました。

正直なところ、むせているのかどうなのか良くわかりませんが
咳とは違いました。

150309.jpg

 ちょっとこの動画に近かったような
気がします。





 割とすぐに収まりましたが
何かがのどにつかえているような感じだったのかも
しれません。


150309-1.jpg

 本当のところ
何だったのかわかりませんが、今はもう大丈夫です。


応援もお願いします。





タグ:猫 動画
[編集] [ 2015/03/09 21:11 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)