この前のチョコ

 落ち着いてきて
体をなめているところ。



 あまり動画を録ることも
無かったので久しぶりにやってみました。

タグ:
[編集] [ 2016/10/03 21:35 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(0)

体重測定

 そろそろチョコの予防接種の
時期なので、今のうちにと思って
チョコの体重を量ってみました。

160512.jpg

 結局体重もうちの体重計だと
細かいところまでわからないですが
増えたりしてないみたいなので良かったです。
(4.8㎏でした)


160512-1.jpg

 それにしても、いつもペットキャリーに
一度チョコを入れて測定していますが
チョコもペットキャリーを覚えているので

きょうは二階からペットキャリーを持ってくると
それが嫌でテーブルの下に逃げてしまいました。


 多分、病院に行くときに使うというのが
分かっているのだと思います。

タグ: 猫
[編集] [ 2016/05/12 21:30 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

かわいい☆

 チョコはこういうことは
出来ないです。



タグ: 動画
[編集] [ 2015/11/03 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これも近いものがある

 チョコも良く鳴きますが
ちょうどこれに近い感じの鳴き方をよくします。




 伸びたりすることはあまりないですが
僕が帰ってくると、玄関のところで待っていて
こんな感じで鳴いてます。


タグ: 動画
[編集] [ 2015/05/19 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

チョコの体重

 三月に量って以来ですが
もうすぐ予防注射の通知が来るので
量ってみました。

150507.jpg

 ペットキャリーを持ってくると
チョコもそれを見て逃げてしまうので
ご飯でおびき出しました。


150507-1.jpg

 体重はもしかしたら少し
増えているかもしれないという
位のところで、あまり変わらず4.8㎏から5㎏
の間
という感じでした。


 やっぱりもう少し運動させないと
危ないかもしれません。

タグ: 体重
[編集] [ 2015/05/07 22:02 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(0)

調子悪かった

 午前中、チョコが急にむせました。

正直なところ、むせているのかどうなのか良くわかりませんが
咳とは違いました。

150309.jpg

 ちょっとこの動画に近かったような
気がします。





 割とすぐに収まりましたが
何かがのどにつかえているような感じだったのかも
しれません。


150309-1.jpg

 本当のところ
何だったのかわかりませんが、今はもう大丈夫です。


応援もお願いします。





タグ:猫 動画
[編集] [ 2015/03/09 21:11 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

仲が良い




 僕もチョコのお腹を枕にすることがありますが
蹴られます(笑)


タグ:動画 
[編集] [ 2015/02/04 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)