今夜のチョコ

 急激に寒くなったので
居間ではすでにコタツを使い始めました。

しまチョコ

 チョコは夕食を食べ始めて
少し落ち着いたので、今は僕の膝の上あたりに
来て座っています。

しまチョ子

 コタツ布団はフリース素材では
無いですが、膝のところに居てくれています。
[編集] [ 2017/10/17 20:08 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(0)

静かだった

 きょうのチョコは静かで
午後6時前になって二階から
降りてきました。

しまチョコ

 今の時間も静かです。
あまり食欲がないのか騒ぎません。
[編集] [ 2017/10/10 20:12 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(0)

4時過ぎまで

 チョコは午後4時過ぎまで
僕の布団にもぐって寝ていました。

しまチョコ

 居間に降りてくると
すぐに食事の催促を
していました。

しまチョコ

 今朝は恐ろしく
寒く感じたので、チョコも
寒かったのだと思います。

しまチョコ

 それにしても速いペースで
食べています。 いつもより少し
多めに出していますが、食べ終えて
しまいそうです。

しまチョコ

 それから、旅行に出てしまうので
しばらく更新が止まります。

 
[編集] [ 2017/10/05 20:21 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

迎えに来なかった

 いつもは僕が外出して
帰ってくると、チョコは玄関まで
迎えに来てくれるのですが
きょうは来ませんでした。

縞千代子

 二階に行ってみると
窓際の猫ベッドにいました。

縞千代子

 たぶん僕が来る
直前まで寝ていたのでは
ないかと思います。

縞千代子
[編集] [ 2017/10/02 20:06 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

窓際の猫ベッドで

 今朝はすごく寒かったです。
それも関係しているのだと思いま
すが、チョコは窓際にある猫ベッドで
昼寝していました。

猫ベッドで

 午後5時過ぎまで
寝ていたみたいで居間に
降りてきませんでした。

[編集] [ 2017/09/29 20:14 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(0)

調子は

 先週はちょっと続けて吐いて
しまったので心配していましたが
今は大丈夫みたいです。

チョコちゃんしまチョ

 昨日は普段よりもたくさん
食べたのですが、そのためか
朝は普段と比べると少し静かでした。

しまチョチョ

 朝にいつも追加で1グラムくらい
もらって食べてから寝ますが、きょうは
それもありませんでした。

チョコちゃんしまチョ

 夕食は普段と同じ
くらいの時間から食べ始めています。

[編集] [ 2017/09/25 20:14 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

きょうは

 今のところチョコも
調子が良いみたいで吐いていません。

しまチョッチョ

 すでに少し食べ始めて
います。 

しまチョッチョ

 今四分の一くらい
食べたところですが、満足
しているのか、台所に
移動して倒れています。

しまチョッチョ

 このまま調子が上がってきて
くれると良いのですが。
[編集] [ 2017/09/22 20:03 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(0)