最後は熱帯の森へ

 レッサーパンダをみた
後は熱帯の森へ行きました。

亀
足元には良く見ると亀がいました

 部屋の中はさすがに熱帯というだけ
あって、少し蒸し暑い感じでした。

 外が山の上なので
涼しいから余計にそう感じる
のかもしれません。

鳥

 あまり名前とか
チェックしてみていませんでした。

コアリクイ

 コアリクイは個室の
中をうろうろしていました。

赤い鳥

 赤い鳥なんかもいて
南国っぽい感じでした。

ナマケモノ

 そしてナマケモノ。
どこにいるのかわからなくて
かなり探しました。

 普通に木にしがみついていて
動かなかったのでなかなか気が
付きませんでした。

ナマケモノ

 本当にナマケモノって
動かないんですね。

 とりあえず今回は2時間ほど
いて、いろいろな動物を見ることが
出来たので良かったです。

 もう少し近かったら
また行ってみたいのですがね。。。
ちょっと遠いのと料金が高いのが(汗)

詳しくは那須どうぶつ王国のページで確認してください。
[編集] [ 2017/09/07 20:16 ] 写真とか | TB(0) | CM(0)

レッサーパンダ

 昨日の続きです。
マヌルネコのすぐ隣には
レッサーパンダがいました。

レッサーパンダ

レッサーパンダ

 やっぱりかわいいですよね。
体形も顔も。

レッサーパンダ
立ち上がって食べ物をもらうところ

レッサーパンダ

 ちゃんと物をつかんで
食べられるそうです。

レッサーパンダ

 有料で、レッサーパンダに
食べ物を与えることが出来るら
しかったです。

次で最後です。
[編集] [ 2017/09/05 20:18 ] 写真とか | TB(0) | CM(0)

マヌルネコ

 またこの前の続きです。

 わんにゃんバスに乗って
戻った後は、マヌルネコとレッサーパンダが
いるという場所に行きました。

スバールバルライチョウ
スバールバルライチョウ

アムールヤマネコ
アムールヤマネコ

 アムールヤマネコは、なんだか
こうして見ると普通の猫みたい(笑)

 そして、丸い頭の
マヌルネコ。

マヌルネコ
マヌルネコ

マヌルネコ

マヌルネコ

 あまり写真を撮りやすい場所に
居てくれないので、結局ここで載せた
写真以外はぶれたりしてしまって、
使い物にならない感じでした。

 まだ続きます。
[編集] [ 2017/09/04 20:59 ] 写真とか | TB(0) | CM(0)

アルパカを見た後は

 昨日の続きです。

アルパカをみた後は、カンガルー
を見に行きました。

アルパカ


カンガルー
耳の手入れ中

カンガルー

カンガルー

 暑いみたいで
カンガルーはほとんどが
伸びているような感じでした。

馬

 そして、再び
馬やラクダや羊がいる
場所を通って、わんにゃんバスに
乗って移動しました。

ラクダ

 まだ続きます。

[編集] [ 2017/09/01 20:11 ] 写真とか | TB(0) | CM(0)

アルパカ

 昨日の続きです。

 猛禽類のいる場所から
アルパカのいる場所に向かいました。

 しばらくすると
羊のような感じの生き物がいるのが
見えてきました。

アルパカ

アルパカ

 初めて見たけど
変わった感じで、かわいいですね。

アルパカ


アルパカ


アルパカ

 前が見えなそうなくらい
前髪?が伸びている感じのアルパカ
もいました。


 まだ次に続きます。
[編集] [ 2017/08/31 20:44 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

那須どうぶつ王国

 昨日は那須どうぶつ王国に
行ってきました。

 アルパカとマヌルネコが
いるというので、行ってみました。

わんにゃんバス
わんにゃんバス

 入口でもらった冊子をみると
アルパカのいる場所は奥の方の
遠い場所だとわかりました。


 歩いて行けない
事もなさそうですが、かなり時間が
かかりそうなので、わんにゃんバス
に乗ることにしました。(無料)

羊

 バスに乗る事五分くらい、
アルパカのいる地区に着きました。

 馬や羊、ラクダがいるところを通り
まずは猛禽類がいる場所に行ってみました。

ソウゲンワシ
ソウゲンワシ

アンデスコンドル
アンデスコンドル

 コンドルって名前くらいは
知っていましたが、見たのは初めてです。
かなり大きくて驚きました。

アンデスコンドルの顔
コンドルの頭というか顔

 後半に続きます。
[編集] [ 2017/08/30 20:13 ] 写真とか | TB(0) | CM(0)

オオバギボウシ

 オオバギボウシの花が
咲きました。

オオバギボウシの花

 少し紫っぽい色がついてます。
どれくらい長持ちするのかわかり
ませんが、まだしばらくは楽しめそうです。

[編集] [ 2017/08/25 20:17 ] 写真とか | TB(0) | CM(0)