驚いた事

 父が急にパソコンを買いました。
今までは僕と共用していましたが、少し前から
自分で自由に使えるパソコンが欲しいというような
事を言っていて、本当に買ってきました。

151214-1.jpg

 セットアップとかも結局僕がやりました。

151214.jpg


 だんだん使えるようになってくれると
思いますが、今のところすぐ近くに僕がいていろいろ
やっているような状態です。

[編集] [ 2015/12/14 21:59 ] うちの父 | TB(0) | CM(2)

僕だけが使ってます

 この前買ってきた
足つぼ健康マットですが、両親は
全く使わなくなりました。

150925.jpg

 マットの入った箱は居間に
置いてありますが、僕以外今は使ってません。


 父は、「痛くてストレスが溜まりそうだ」
とか言ってます。


 無理に使えとは
一言も言ってないんですけどね。
 
[編集] [ 2015/09/25 21:30 ] うちの父 | TB(0) | CM(0)

決まりません

 来週の火曜日から旅行に行く
予定ですが、見る場所が絞りきれません。


 父が行きたいと言って、決まった旅行なのに
父としては高野山以外あまり興味ないのか
「あとは適当に」と言って計画に参加しません。

141120.jpg
どういうことなのよの図

 当然距離計算とかも僕が
全部やってますが、見たい場所がはっきりしないので
かなり困ってます。


応援もお願いします。





[編集] [ 2014/11/20 21:18 ] うちの父 | TB(0) | CM(0)

五十肩

 父が急に五十肩になりました。

140623.jpg

 自分はさすがになったことが無いので
どれくらい痛いのか全く分かりませんが、父によると
今は左手がほとんど動かせないくらい痛いみたいです。


 午前中整形外科に行って
薬をもらってきたみたいです。 注射もしてもらったみたいですが
あまり今のところ変わらないみたいです。


応援もお願いします。





[編集] [ 2014/06/23 21:14 ] うちの父 | TB(0) | CM(2)

出るお腹

[編集] [ 2014/05/26 21:26 ] うちの父 | TB(0) | CM(0)

片付けられない男

 みかんを食べましたが
皮を捨てません。

140111.jpg

 日によっては引き出しとかも開けっ放しです。
僕も片付けは苦手で、部屋は汚いですが、さすがに
みかんの皮は捨てます(汗)


応援もお願いします。





[編集] [ 2014/01/11 18:11 ] うちの父 | TB(0) | CM(0)

食事の時間問題

 夜勤から帰ってきて寝ていたら
チョコの夕食の時間になりました(午後三時)。


 普段だと誰かが居間にいることが
ほとんどなのでチョコがうるさく鳴き始めても
チョコが勝手に下の階に移動して食事をもらうことが
出来ますが、きょうは少し違っていました。

しまチョコ

 一度一人で下の階に降りたチョコが
すぐに上がってきました。


 誰も居ないのかと思って
僕も下に降りてみると、がいるじゃないですか。


 昨日の夜酒を飲んで、意外と早く寝たはずですが
それでも眠かったらしくは寝ていました。

たぬチョコ


 チョコが午後三時ごろ夕食を食べるのは
かなり前からの事ですが、はチョコに起こされたのが
気に入らなかったみたいで、「エサの時間をずらせばいいだろうが」
と文句を言い出しました。


 食事の時間をずらすというのは分からなくもないのですが
そうすると朝の食事の時間もかなり変わってくるように
思います。(今は午後11時と午前5時くらいが多いです)


 猫と一緒に暮らしているのだから
やっぱり猫に多少は合わせた生活をしなければ
ならないと思うのですが。。。

 
応援もお願いします。




[編集] [ 2014/01/05 22:04 ] うちの父 | TB(0) | CM(0)