外猫さん

 気温が高くて暑いですね。

DSC_9147.jpg

 この前と同じ猫君が居ました。

DSC_9149.jpg

 やっぱり暑いのか、日陰で伸びていました。
僕が近寄ってもあまり気にしないみたいでした。

DSC_9152.jpg


 もっと近寄ったら逃げてしまいました。
やっぱり限度があるみたいです。

DSC_9155.jpg

 顔はかわいいと思うんですけどね。




外猫ちゃん

 昨日の昼間
外に出たところ、いつも食事をもらって
食べている猫君が家の前に居ました。

DSC_8870.jpg


DSC_8873.jpg


 顔はかわいい感じです。
大きさ的にはチョコとあまり変わらない
感じかもしれません。


DSC_8875.jpg

 この後、僕の家の庭に入り
裏の方へ歩いて行ってしまいました。

DSC_8876.jpg

いい天気

 僕のうちから少し離れたところに
ある猫君たちがたくさんいる場所に行ってきました。

DSC_8768.jpg


 ここの猫君たちは
食事ももらっていますし、住む場所も一応
作られているので元気そうです。

DSC_8769.jpg


DSC_8771.jpg

 三毛猫がいることが多い場所ですが
この時はいませんでした。


かなり太目

 いつも近くで食事をもらって食べている
猫君が庭を歩いていました。

白黒猫

 鳴き声がしていたので
たぶん他にも猫がいるはずでしたが
姿は見えませんでした。


白黒猫

 それにしてもコロコロ太っています。
かなり栄養状態は良いのかもしれません。

白黒猫

昼間

 最近昼間、窓の外で音がすることが
あるのですが、見に行ったところ
窓際のタイヤの上で猫君が座っていました。

DSC_8620.jpg

 家の壁が風を防いでくれるので
昼間は暖かいみたいですね^^

小さい猫ちゃん

 いつもうちの周りでご飯をもらって
食べている、小さい黒猫ちゃんが庭に
出たときにいました。

黒猫ちゃん

 以前見た時より当たり前ですが
少し大きくなっていました。


 すぐに逃げてしまったので
一枚しか写真も撮れませんでした。
 

いつもいる場所

 この前買ったレンズ
近くに住んでいる猫君を撮影して
みました。

DSC_8376.jpg

 もっと近くに寄って撮りたい
ところですが、警戒されてしまい
逃げる準備をされてしまいました。


DSC_8379.jpg

 チョコの撮影に使うのは
まったく問題ない感じですが
食事をもらっているとはいえ、野良猫だと
厳しいですね。


 白黒の方の猫君は、少し前に写した猫君と
同じ
だと思います。