明日から

 ちょっとした旅行に行ってきます。

しまちよ子

 というわけで少しの間更新できません。
[編集] [ 2016/10/12 22:09 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

祖母の状態

 実はあまり今祖母の状態が良くありません。


 今も父が施設に行って泊まっています。

150929.jpg

 昨日は少し状態も戻ったみたいでしたが
きょうはまた悪い感じです。


 いきなり電話がかかってきたりすると
いろいろ心配になります。

150929-1.jpg

 チョコもなんとなく家族の状態が
いつもと違うのが分かるみたいで、あまり寝ない
でうるさく食事の催促とか
しています。


 今夜は9時前から食事を
もらって食べ始めています。


 そういうわけで、急に更新が止まることも
あるかと思いますが、よろしくお願いします。
[編集] [ 2015/09/29 21:50 ] おしらせ | TB(0) | CM(-)

来週は

 あまりまだ内容が決まってないような
物ですが、来週は旅行に行ってきます。

141121.jpg

 と言うわけでしばらく更新は休みます。

※ 金曜日くらいから再開できるかと
思います。
[編集] [ 2014/11/21 22:30 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

旅行に

 少しの間旅行に行ってきます。

しまちょ
[編集] [ 2013/09/18 21:30 ] おしらせ | TB(0) | CM(-)

新しく買いました

 実はパソコンが壊れてしまって
新しくパソコンを買いました。


しまチョ

 壊れる直前は勝手に電源が切れることが
多くなっていました。 そして最後には全く電源が
入らなくなってしまいました。


 またゆっくりと更新していこうと
思ってます。
[編集] [ 2012/03/26 22:37 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

少しの間

 今朝、祖母が歩けなくなってしまって
きょうは急遽病院に連れて行きました。


 診察してもらったところ
脱水症状気味だということで点滴をしてもらいました。


 今は朝よりは落ち着いている
感じです。 歩き方も、朝と比べれば
かなり良くなってきているとは思いますが。


しまチョ


 しばらくの間、いろいろ落ち着かないので
更新はお休みさせていただきます。
[編集] [ 2010/09/24 22:05 ] おしらせ | TB(0) | CM(-)

きょうから

 旅行から帰ってきました。
そういうわけで、またきょうから
いろいろ更新して行こうと思ってます。


 下の写真は、今回の旅行で初日に行った
立山のみくりが池温泉の建物の前から撮った
写真です。

100817.jpg
[編集] [ 2010/08/17 11:13 ] おしらせ | TB(1) | CM(6)