桜餅

 午後になって桜餅を食べました。

さくらもち
桜餅の図

 たぶん両親がスーパーで買ってきた
のでしょう。 美味しかったです☆


[編集] [ 2009/03/04 20:56 ] 食べ物とか | TB(0) | CM(4)

こんばんわ~

わたしも桜餅食べましたよ~
美味しいですよね(^_-)-☆

ちなみにわたしは3月2日にたべました~

[ 2009/03/04 22:11 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
毎年必ず桜餅とか柏餅は食べてます。
やっぱり美味しいですよね☆

また買って来て食べたいです(笑)
[ 2009/03/05 12:43 ] [ 編集 ]

葉っぱも

食べますか?

私は昔は葉っぱをはがして
食べてました。
でも葉っぱのままがぶっと
食べていいものなんですよね?

↓マタタビにしては反応薄い
ですね(笑)
[ 2009/03/05 17:27 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 桜餅だと葉っぱも食べますね。
この日も葉っぱごと食べましたが
ちょっと塩が効きすぎてた感じでした(汗)

 前はもう少しまたたびに反応してくれてた
はずなんですが、最近はいまいちです(笑)
[ 2009/03/06 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1330-cdcc784b