100円の猫よけの効果

 この前設置した100円の猫よけですが
今のところはこういう感じです。 動画を付けてみました。






 明らかに怪しい動きを見せてますが(笑)
なんとなくやっぱり上りにくくなっているのは間違いないみたいです。
そのうちに突破されそうですが。。

 この続きへはこちらから



 応援の方もおねがいします



[編集] [ 2009/03/11 22:22 ] 使った感じとか | TB(0) | CM(3)

怪しんでますねーー。
「何か乗っている・・・」みたいな。

猫ちゃんの事だから何か策を考えて
突破しそう(笑~
[ 2009/03/11 23:06 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 やっぱりすぐに突破
されそうな感じがしますよね(笑)


 トゲトゲを置いた後も結局不安なので
チョコの動きを見ている感じです(汗)
[ 2009/03/12 14:24 ] [ 編集 ]

動画って…なんだ

動画って…なんだろう…?
[ 2009/03/12 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1336-259df217