効果は・・

 トイレに行っている時に
が撮影したらしいです。


 一つ前の動画の直後の
動画です。





 よく見ると猫よけの無い部分から
飛び乗ってます。 やっぱり猫君を甘く見ては
だめですね(涙)


また何か対策をしなくては。

 応援の方もおねがいします



[編集] [ 2009/03/13 22:11 ] 使った感じとか | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

あらら~チョコちゃんネコよけおいても流し台に
上がっちゃいましたね~

効果はなかったようですねv-406
次の手考えなくては・・・
[ 2009/03/13 22:50 ] [ 編集 ]

やはりお猫様w
そうなんですよねぇ~
すぐに慣れちゃうから
何度叱ってもテーブルの上でも
寝る〝ぷ~〟なのですよ(´Д`)
[ 2009/03/13 23:57 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
敷いた範囲がもう少し広かったらよかったのかも
しれないですが、結局どこか別の場所から上がられそうな
感じもします(笑)

いい方法が見つかったらまたここで書きたいと思ってます^^
[ 2009/03/15 11:22 ] [ 編集 ]

緑さんへ

 やっぱり気に入った場所には
どうしても行きたがりますね(笑)

 うちも何度と無く見つけたときは
怒ってますが、効果は無いです。 その時だけは
反省しているように見えるんですが^^
[ 2009/03/15 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1337-53b13317