fc2ブログ











 午前中、毎年の咲く時期に
写真を撮りに行っている公園まで
行ってきました。

桜
少し咲いている感じの図


 この前までつぼみだったけど
かなり花が咲いている感じでした。


 あとおまけで午前中のしまろうチョコ
最近は座椅子に座っているとの背中と座椅子の背もたれ
の間に丸まって寝ていることが多いです。


チョコ


 応援の方もおねがいします







[編集] [ 2009/04/03 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

桜、  チラホラと咲き出しましたね~。
今週末は 花見で アチコチ賑やかになる事でしょう♪
我が家から見える桜堤(日本桜100選)の桜は まだピンク色に
染まっていません。 ここのところの寒さで幾分 足踏み
しているのかな?
遠目だから良く見えないだけで 結構 咲いていたりしてね♪

チョコちゃんは ねころーさんの背中に くっついて
ネンネすると きっと安心なんでしょうね~(^_^)
[ 2009/04/03 23:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。

広島は桜満開です。
今日はあめみたいなので・・・

雨が降ると散り始めるかもです(ーー;)
チョコちゃん気持ち良さそうに寝てますね~

ねころーさんの傍で寝ていたいんですよきっと
[ 2009/04/04 05:29 ] [ 編集 ]

みみ子さんへ

 昨日は暖かかったので一気に花が開いたのかなと
思いました。 

 そろそろお花見に行ってもいいかも
しれないですね^^

 チョコはコタツの中だと暑すぎて
出てきてしばらくするとここに移動します。

 僕が下がりすぎるとチョコをお尻で踏んで
しまうので注意が必要ですね☆

 
[ 2009/04/04 09:08 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 桜が咲くと今度は天気が悪かったり
してすぐに散ってしまうこともありますね。
うちのほうもなんとなく天気があまり良くないです。。

 チョコはベッタリして来るときもありますが
僕がしつこく触ったりしているとすぐに不機嫌山に
なるので難しいです☆
[ 2009/04/04 09:11 ] [ 編集 ]

間ってなに?

間ってなに?
[ 2009/04/04 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/1355-74893e5d