プリウスのクッキー

 きょう、また車屋さんへ行って
車を見てきました。

そこでプリウスのクッキーをもらってきました。

プリウスクッキー
プリウスのクッキーの図

 度々足を運んでいるだけですが
いろいろもらってしまって何だか悪いような(笑)
前回はミニカーをもらったりしました)


クッキー拡大
プリウス型の図


 うちのは、もうプリウスを買うことに
決めたみたいです。 

 それから昨日ときょうの合計走行距離【11.19】km でした。

走行距離の確認はこちらから

 応援もお願いします

FC2 Blog Ranking

[編集] [ 2009/05/30 16:32 ] 食べ物とか | TB(0) | CM(7)

初めまして

可愛いクッキーですね♪
車屋サンとは無縁なのでそんなのあるの知りませんでした

応援クリックです+.(*ノェノ)゚+.
[ 2009/05/30 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

かわいいクッキーですね~
食べてみたいです(^_-)-☆

お父様プリウスを買われるんですか~
娘婿がウィッシュを買ったときは

景品用に作られたウィッシュを3台位貰いました~
今はおもちゃ箱で眠っています・・・(笑)
[ 2009/05/30 20:31 ] [ 編集 ]

わあ☆

クッキーもらえるなんて・・・
いい車屋さん(笑) 
今度、その車屋さんに招待してください(笑)
検査、安心できる結果で良かったねえ
(>_<)
[ 2009/05/31 07:20 ] [ 編集 ]

☆みぃ助☆さんへ

 コメントありがとうございます^^
この前同じ車屋さんへ行ったときには無かったように
思います。

応援もありがとうございました☆
[ 2009/05/31 11:35 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 まだ食べてませんがこれは
小さいくてかわいい感じですね^^

 車も見に行くだけだと思ってましたが
今回はかなり本気みたいですよ(笑)

 
[ 2009/05/31 11:39 ] [ 編集 ]

haruno☆さんへ

 僕たちが行ったお店はネッツトヨタ店です。
もしかしたら試乗に行けばもらえるかもしれないですよ(笑)

 検査もひとまず癌とかではなかったので
良かったです。 もしかしたらこのまま数日後には
入院かも、とか思っていたのでホッとしました☆
[ 2009/05/31 11:46 ] [ 編集 ]

応援って…なんだ

応援って…なんだろう…?
[ 2009/06/03 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1399-897ad88f