遊んでくれ

 いつもチョコおもちゃ
しまってある袋の所でのびのびするチョコ

おもちゃ入れ

 ところがおもちゃを取って出してあげると
それほど遊んでくれなかったりします。


 最近はじゃれ猫チューチューにも飽きて
来たみたいです。


 応援もお願いします

FC2 Blog Ranking


[編集] [ 2009/06/04 12:22 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

えぇぇ~じゃれ猫チューチューもう飽きちゃたんですか~
まぁ~ネコって気まぐれですからね~

またしばらくしたら遊んでくれるのではないでしょうかe-3
[ 2009/06/04 13:02 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
うちの母も「昼間じゃれ猫チューチューで
遊んでみたけどあまりじゃれなかった」と言ってました。

 やっぱり買ってきたときが何でも一番
遊んでくれますね^^ 以前買って来たおもちゃとかも
試してみます。
[ 2009/06/05 22:08 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです。
チョコちゃん、随分大きくなりましたねv-283
じゃれ猫チューチューってネーミングがいいですね(笑)
じゃれ猫チューチュー・・・ いい響きだわ~

そうそう、いつの間にか娘がねころーさんのブログのファンになってて、v-6で見てるみたいですよi-278
[ 2009/06/06 01:57 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 お久しぶりです☆
お蔭様でチョコも元気にしています。
少し痩せさせようとしてますが
お腹がだんだん大きくなってきているような(笑)

 娘さんがこのブログを見てくれているんですか~
たいした事は書いてませんが、うれしいですね^^
これからもゆっくりですが書いていきたいと思います☆

[ 2009/06/06 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1403-77510389