イカを食べちゃった

 昨日、スーパーで買って来たイカ
チョコが勝手に食べてしまったみたいです。


チョコ
私もイカが好きの図


 イカが好きなのでたまに買って来て
食べているんですが、昨日は昼間スーパーで買い物をして
買ってきたものをチョコの手が届くような場所においてしまったのが
失敗でした。


 夜になって買って来たものを確認したら
イカだけ消えているじゃないですか。  おかしいなあ
と思いながらも探してもイカの袋も見つからない。


 で、きょうの昼間、僕の部屋の普段使ってない棚の
下からイカの袋だけが発見されました。

イカの袋
中身だけきれいに消えてる

 今のところチョコも特に具合が悪いような
感じではないので大丈夫なのかなと思っていますが
今後はこういうことが起きないようにイカとかを買って来た時
には引き出しのある棚にしまおうと思いました。

 応援もお願いします

FC2 Blog Ranking

[編集] [ 2009/06/09 14:12 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(5)

こんにちは~

チョコちゃんもイカ好きなんですね~
チビも好きなんですよ~

チョコちゃん一袋全部たべちゃったんですね(ーー;)
たまに買うとやっぱり欲しいとなきます。

2~3本やったら隠します・・・
でも孫が見つけてチビと一緒に食べてるときも(笑)
[ 2009/06/09 15:52 ] [ 編集 ]

スーパーって…な

スーパーって…なんだろう…?
[ 2009/06/10 14:24 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 チビちゃんもイカが好きですか^^
チョコは寝ている時でも僕がイカを食べているのを
察知すると起きてきます(笑)

 やっぱりあまり猫には人間の食べるものを
与えない方がいいという話なので(塩分とか良くないらしいので)うちでは普段はほとんどイカとかも与えてません。

 まさか完食するほど好きだとは
思いませんでした(汗)
[ 2009/06/10 20:59 ] [ 編集 ]

 チョコちゃん すごい!
ビニール袋に密閉されてたイカをちゃんとイカってわかったんですねe-451
匂いとかしないだろうに…
すごいな~
そして、完食した後、袋を隠しておくところが笑える~
も~ かわいいんだから~
[ 2009/06/10 23:35 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 お返事が遅くなってしまってすいませんでした(汗)

 僕も袋に入っているから匂いとか分からない
のでは?と思っていましたが、猫君の嗅覚ってすごいんですね(笑)

 それにしても上手く袋に小さな穴を開けて
そこから全部食べていたのにも驚きましたv-405
[ 2009/06/15 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1407-bf8aa0c8