給付金

 申請してからかなり時間がかかりましたが
ようやくうちにも定額給付金が入ったみたいです。


 さっき、うちの父が市役所に電話したところ
12日に振り込みましたといわれました。


 なんだかずいぶん申請してから
時間がかかったなあと思いました。

[編集] [ 2009/06/16 11:57 ] これどうですか? | TB(0) | CM(9)

そうでしたか・・・

でも会えてよかったですね。
おばあちゃん。
少し落ち着かれた頃でしょうか・・・

チョコちゃんは相変わらず元気そうですね!

給付金は何に使いますか?
[ 2009/06/16 14:44 ] [ 編集 ]

給付金、楽しみですね。
振り込み後に「振込み完了」の連絡とかは来ないんでしょうかね?
ウチはいつ振り込まれるのかな~
楽しみだな~
[ 2009/06/16 17:21 ] [ 編集 ]

給付金っ≦⌒ω⌒≧З

ウニャウニャっ≦⌒ω⌒≧З
給付金、ちゃんと振り込まれたんですニャォっ♪
こちらも申請してずいぶん経つけれど、
周囲でも貰ったという人はゼロですニャン!!

まぁっ、お役所仕事だからニャォーーっ≦ ̄□ ̄;≧З
[ 2009/06/17 12:22 ] [ 編集 ]

定額って…なんだ

定額って…なんだろう…?
[ 2009/06/17 15:48 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 以前いとこが死んでしまった時には
直前に会うことが出来なかったですが、祖母の時は
会うことが出来たのでよかったと思ってます。

 給付金はチョコのワクチン代とかで
少し使う予定です^^ それ以外ではあまり考えてません☆
[ 2009/06/17 22:39 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 きょう振込み後の通知がはがきで
来てたみたいです。 他の地域ではどうなんでしょうね?

早く振り込まれるといいですね☆

[ 2009/06/17 22:43 ] [ 編集 ]

あさいねこさんへ

 僕のところも申請してから
二ヶ月近く経っていると思います。 こんなに
時間がかかるとは思いませんでした・・

 隣の町では4月の終わりくらいにすでにもらって
いたという話でした。 やっぱり自治体によって違う
みたいですね(汗)
[ 2009/06/17 22:46 ] [ 編集 ]

給付金…

俺の給付金ですが、やっとのことで申請までこぎつけましたよ。
果たして振り込みはいつになることやら…
まあ、忘れた頃に口座に入ってたっていうのもサプライズ的でいいと思うようにしてますよ(笑)
[ 2009/06/18 00:03 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 やっぱりかなり時間がかかると
思ったほうがいいでしょうね。 うちの父なんか
申請してから毎週のように「まだお金が振り込まれないのか」とか言ってました(笑)

気長に待つのがいいかもしれないですね☆
[ 2009/06/18 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1411-8b394b71