ペットキャリー

 実は新しくペットキャリーを買いました。
前にニクオ君にもらったキャリーは蓋の継ぎ目のところが
変形してしまっていたので、新しく買い換えようかな、とは
思っていましたが、結局いままで時間がかかってしまいました。


ペットキャリー
チョコも気に入った?


 これは白い上の部分だけ取り外しが出来て
ベッドとして普段使うことが出来ます。


ベッドとして
中に敷いてあるクッションも付いてきました


 ただ、耐荷重が5キロまでということらしいので
チョコもこれ以上太ると入れられなくなる可能性が
出てきますが・・



ベッドがそのままキャリーになる!!ベッドキャリー





ペットキャリーをアマゾンで検索するにはこちらから



 応援もお願いします

FC2 Blog Ranking




[編集] [ 2009/06/17 23:15 ] これ買いました | TB(0) | CM(2)

こんにちは~

可愛いペットキャリーですね~
チョコちゃんも気にいったようで

ちゃっかり入っていますね~(^_-)-☆
[ 2009/06/18 12:00 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 ありがとうございます☆
もっと大きいのもありましたが、上の蓋から
出し入れできるのがいいと思っていたのでこれにしました。

 チョコも一度試しに中に入れたらしばらく
入ってくれていました。 少し気に入ってくれているみたいです^^
[ 2009/06/19 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1412-ab8b7219