fc2ブログ











鍵を買って来た

 一つ前の話の続きですが、昨日はホームセンターまで
行って、網戸が開かないようにする鍵を
買って来ました。

網戸の鍵

 これも本来はサッシが開かないようにする
ためのもの
らしいです。 (防犯コーナーで売ってました)


チョコ不満山
なんとなく不満山の図

 チョコはなんとなく不満山な感じかも
しれないですが、外に出て何かあったら大変ですから。


取り付けについてはまた明日にでも書こうかと思います。

 続きの記事へはこちらから


サッシ用補助錠戸締りくんミニ167-SL(シルバー)(4個セット)





 応援もお願いします

FC2 Blog Ranking

[編集] [ 2009/06/25 13:18 ] これ買いました | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

あら~チョコちゃん3ヶ月お外で生活してたんですか~
今は幸せですね~

チョコちゃん目・目が・・・怒ってますね~
でもお家の中が安全ですからね。
[ 2009/06/25 16:30 ] [ 編集 ]

お外

こんにちはv-22

チョコちゃん、お外に出たかったのかな?
でも、我慢してもらいましょうね。
チョコちゃんの妹も、以前交通事故にあって、ずいぶん長いこと、入院してましたし。
[ 2009/06/25 19:36 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
そうなんですよ。 チョコはもともとは野良猫だったので
最初の頃は外で生活していました。

 やっぱりチョコとしてはつまらないかも
しれないですが、いろいろ考えると外には出てほしく
ないですね~
[ 2009/06/26 09:16 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんにちは。
一度外に出るとやっぱり過去の楽しさを
思い出してしまうんでしょうね。 
網戸が開かないようにした後もしばらく網戸をガリガリ
やったりしていました(笑)

 やっぱり車が一番怖いですね。
うちのすぐ横の道は、かなり車も走るので事故に
あう可能性がかなり高いです。
[ 2009/06/26 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/1418-e50816f7