腰痛い

 昨日の夜から何だか
何だか腰が痛いです。
特に何か負担がかかることをした覚えは
無いんですが。。


チョコ
床でゴロンの図


 そういうときには畳の上とかで
しばらく仰向けになって寝たりすると、ちょっと
良くなることがあります。 今回はまだ試してないので
これからやってみたいと思います。



[編集] [ 2009/06/30 14:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

こんにちは~

腰痛大丈夫ですか~
わたしも以前腰が痛くなったことありました(ーー;)

コルセットをして寝たりしていたらいつのまにか
治っちゃいましたが・・・

気を付けてくださいね~
チョコちゃんめちゃめちゃリラックスして寝てますね~
[ 2009/06/30 15:05 ] [ 編集 ]

腰の具合はどうですか~
知らない間に治ってしまえばいいですが、痛みが長引くと
痛いところを庇うので他の場所も痛くなってきますよね。。。

わたしは首から肩にかけて凝りが酷いので寝るときに湿布とかしてます。効いてるのか効いてないのかわかりませんが、なんとなくいいような気がして続けてますよ(笑)

どうぞ お大事にしてくださいね♪

[ 2009/06/30 20:31 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

ねころーさん、腰の具合はいかがですか?
体調がすぐれないようでしたら、ゆっくりなさるのもいいかな、と思います。
季節の変わり目かな?

チョコちゃんの、今日のポーズもかわいいですね。
お外に出ないよう、気をつけてください。
[ 2009/06/30 22:02 ] [ 編集 ]

ねころーが負担し

ねころーが負担したの?
[ 2009/07/01 13:56 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 最近は少なくなってましたが
実は以前から腰痛はたまにありました。

 今回の腰痛もだんだんと
治ってくれるとは思っていますが。。
当分の間はおとなしくしていようと思ってます。
ご心配、ありがとうございます☆ 
 
 チョコは、いつも同じ場所で倒れて何かを
要求してます(笑)
[ 2009/07/01 22:02 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 何年か前には、腰が痛いのを庇うために
膝を使っていたら、今度は膝まで痛くなったことが
ありました。

 湿布もいいかもしれないですね。
めったに使いませんが、まだ部屋に前に買ってきたものが
あるような気がするので探してみます^^
ご心配、ありがとうございます☆
[ 2009/07/01 22:08 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 思い当たることといえば
前日、いつもより少し長い距離を歩いたことくらい
ですが、梅雨が関係しているかもしれないですね。

 チョコも鍵を買って来て取り付けしてから
一度も外へは出ていません。 やっぱり知らないうちに
外に出てしまって事故にあったら大変ですから
これからも網戸の鍵はしっかりかけたいと思ってます。

ご心配ありがとうございます☆
[ 2009/07/01 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1421-86b233ff