昨日の話

 昨日は久しぶりに自転車に乗って
ホームセンターに行きました。

走行距離【8.03】kmでした。

 走行距離の確認はこちらから

 片道4キロくらいですが、天気も悪くなかったので
気持ちが良かったです。


 家に帰ると、急にうちの両親が
庭の伸びた木を切るみたいな話をし始めたので
それを手伝ったりしました。

切ったあと

およそ一時間くらいで山茶花とつげの木を切りました。


 変な体勢で作業をしていたのが良くなかったみたいで
夜になったらまたひどい腰痛になっちゃいました。



090706-2.jpg

 でもまあ、壁の上に上って作業したりするので
父ももう若くないですし、僕がやってよかったんだと
思います。 それこそ、落ちて怪我でもしたら大変ですからね^^


[編集] [ 2009/07/06 13:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

植木の剪定お疲れ様でしたe-374
腰痛大丈夫ですか~

お大事になさってくださいね~
我が家のネコ測ってみましたが・・・
約50センチくらいありましたよ~
[ 2009/07/06 18:56 ] [ 編集 ]

お大事に

すっきりしましたね~。
腰大丈夫ですか?

くれぐれもお大事に!

このチョコちゃんは、眠いのかな??
[ 2009/07/07 02:05 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
腰の痛みも少し落ち着いてきました。
昨日、バイトから帰って来たときは、動けなくなるくらい
痛かったですが、今はそれほど気になりません^^

 ちびちゃんも同じくらいの
長さでしたか☆ やっぱり倒れて伸びていると
猫って長いなあと思うことが多いですね^^
[ 2009/07/07 12:56 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 やっぱりプロの人って本当に
上手だと思いますね。 よくみるとかなり
みすぼらしい感じに仕上がりました(笑)

 腰のほうも落ち着いてきました。
しばらくはおとなしくしていようと思っています^^

 このときのチョコは僕が遊んでくれないので少し
怒っているところです。 ほとんど毎日何かで怒っている
気がしますが(笑) 
[ 2009/07/07 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1425-65c7c8a9