食後は満足山

 食事も終わったので
少し満足山な状態みたいです。

満足山
倒れるチョコの図

 新しくおからの猫砂を買ってきました。
この前掃除したトイレに入れてみましたが、まだ
使ってくれてはいないみたいです。


 

[編集] [ 2009/07/19 07:15 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

ほんと満足してちょうリラックスモードに突入してますね~
チョコちゃんは・・・
[ 2009/07/19 17:12 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
このときは満足していたみたいですが
しばらくしたら、遊んでほしくなったみたいでギャーギャー
怒って鳴いていました(笑)
[ 2009/07/20 22:55 ] [ 編集 ]

かわいい~。

ゴロンとしたチョコちゃん、とってもかわいいですね。
すごくやわらかそうな毛並みですね。
触ってみたいな~v-22
[ 2009/07/21 22:48 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 ありがとうございます^^
脂が乗っていて、触るとお腹の周りもタプタプ
していて気持ちがいいです(笑)

 ここ最近もちょっと運動不足気味で
少し太ったかもしれないです。
[ 2009/07/22 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1435-809da99e