風邪を引いているが・・

 午前中は祖母を病院に連れて行って
ました。


状態は一応良くなってきているようです^^


 でも本人は、自分が風邪を引いていることが
ほとんど感じられないみたいで、

「私は風邪なんか引いてない」とか言ってます。


 喉に痰が絡んでいて、呼吸をすると喉がガラガラと
鳴ってますが、それも本人には聞こえてないみたいです。
たちには聞こえているんですが・・・

袋に入りたい
袋入りチョコ

 痰が出せればちょっと楽になるだろうと
思うんですが、いろいろ説明しても

「痰なんか絡んでない」

と言い張るので無理そうです。

 関連記事
会話が通じない 

トイレで洗顔 

お昼を食べたのに



[編集] [ 2009/07/24 12:20 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんにちは~

チョコちゃんも袋が好きなんですね~
[ 2009/07/24 15:48 ] [ 編集 ]

あはは!

猫って袋物好きですよね!

おばあちゃん、ちょっと心配な
感じですね~大丈夫ですか?

↓旅行いいですね!!!
私は結局仕事が入ってキャンセルしました。
写真楽しみにしてます。
[ 2009/07/24 18:44 ] [ 編集 ]

火が消えないうちに~(わたくしの・笑)遊びに来ました~♪

おばあ様、診察結果は風邪だったのかな?  心配ですね。
回復傾向とあらば 大丈夫だと思いますが、念のため
無理せず お大事になされたほうが良いですね。

袋入りチョコちゃん! 癒されました~♪ ありがとう(^_^)
[ 2009/07/25 03:06 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
やっぱり袋があると気になるみたいで
すぐに中に顔を入れてました^^

ビニールの袋はあまり好きではないみたいですが。。
[ 2009/07/25 17:16 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 この写真を撮った翌日も
袋に顔を入れてました。 動画も撮れば
良かったですね☆

 熱は下がってきたのでたぶん
大丈夫だろうと言われました。 ご心配
ありがとうございます。

 旅行、行けなくなってしまったんですか。
そうですね、また写真も撮ってきたらここで載せたいですね。
[ 2009/07/25 17:22 ] [ 編集 ]

みみ子さんへ

 大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね☆

 今は喉の痰が気になるくらいで
熱も咳も収まっている感じです。 ご心配
ありがとうございます。


またチョコ動画なんかも載せたいと思っています☆
[ 2009/07/25 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1439-7c605e06