山派になってきた

 どちらかというと最近は山派になってきました。
この時期は山に釣りに行ったりするようになりました。


 山の上はやっぱり涼しいので
それだけでも来て良かったなあと思ったりします。
肝心の魚は全く釣れなかったりしますが(笑)


 僕が小さいときは夏になると海に行くのが
楽しみでしたが(あまり泳げませんが)最近はほとんど
海には行かなくなりました。

チョコ
私は水は苦手の図


FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」



[編集] [ 2009/07/27 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

美人ねこ

チョコちゃん、とっても美人ネコちゃんですね。
ちょっと眠そうなお顔も、かわいいです。
[ 2009/07/27 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

私は山・海どちらも好きです。
山には山の
海には海の良さがありますからね~

どちらも癒しの元です。
チョコちゃん眠いのかな~
[ 2009/07/27 22:22 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 ありがとうございます☆
このときのチョコは食事が一段落したので
遊んでくれと鳴いているところでした^^

やっぱりちょっと眠そうに見えますね(笑)
[ 2009/07/28 13:38 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
僕も両方とも好きですね。
海に行くとあまり泳がないで、砂浜で
穴を掘って遊んでばかりいました(笑)

 チョコは僕が遊んでくれるまでこういう顔で
ずーっと鳴き続けます。 本当に要求が多い猫ですね^^
[ 2009/07/28 13:45 ] [ 編集 ]

ププッ(-o-) チョコちゃんお顔♪
こんな顔で要求されたんじゃ・・・
ついつい甘くなっちゃいますよね~
ほっんと チョコちゃんたらかわいいんだからぁ
[ 2009/07/30 00:42 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 ありがとうございます^^
いつも「遊んでくれ」とうるさい割には
遊んであげるといまいち面白くないみたいで
食いつきが悪いです(笑)

 今は紐だけで遊んでいることが
多いですね。 ねずみも最近は楽しくないみたいですよ☆
[ 2009/07/30 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1441-59776599