猫の友とチョコ2

 少し前にもここの所で
猫の友というまたたびのおもちゃのことを
書きましたが、この前久しぶりにこのおもちゃを
出してきたら、チョコがすこし遊んでくれました。




 頭ばっかりこすり付けてますが(笑)
やっぱり日によって反応が違うものですね。


 買ってきた日だけ遊んでくれるおもちゃもありますが
しばらくしてから遊んでくれるようになるものもあるんだなあ
と思いました。


★特価★またたびの木 猫の友 1個入り





 最近のチョコ動画
ワクチンの接種

じゃれ猫チューチュー対しまろう

倒れて不満山

 応援もお願いします

FC2 Blog Ranking

[編集] [ 2009/07/28 14:15 ] 使った感じとか | TB(0) | CM(3)

こんにちは~

チョコちゃん夢中で頭擦りつけていますね~
手で持って擦りつけたり・・・

またたびに酔っちゃってる~(笑)
[ 2009/07/28 16:22 ] [ 編集 ]

チョコってなに?

チョコってなに?
[ 2009/07/29 14:10 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
このおもちゃは買ってきた時にはいまいち
だったのでそれから全く使ってなかったのですが
久しぶりに出してきたらしっかり使ってくれたので
うれしかったです^^

 やっぱり古いおもちゃも捨てないで取っておくと
使えるときもありますね☆
[ 2009/07/29 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1442-e1e1c61e