BBフォンが使えなくなった

 きょうの午後から急にBBフォンが使えなくなって
しまったみたいです。

モデムのランプ
BBphoneランプが点きませんの図


 僕が起きてきた時にはが「電話がおかしい」と
騒いでました。 もこういうことはよく分からないので
ひとまずモデムに接続しているものを一度全部はずして取り付け
しなおしてみましたが、結局良くならないままです。


 しばらくするとこのBBphoneランプが点くことも
あるんですが、その時には受話器を上げるとカタカタカタカタ
と細かい音が受話器から鳴り続けています。


 ネットは普通に使えるみたいですが
このカタカタ音が出ている時には電話を受けることも出来ない
みたいだし、かける事も出来ないみたいです。
(親の携帯電話からテストして分かりました)


 とりあえず明日にはヤフーに電話してみようかと
思ってますが。。。 



[編集] [ 2009/08/21 22:28 ] これどうですか? | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1457-75a6063b