寒くなった

 夜は涼しくなったので
チョコ猫ベッドにいる時間が増えました。


 今夜もチョコが二階に上がってからしばらくしても
降りてこないので見に行ったところ、ベッドに入ってました。

チョコ

 が見にきたのでちょっと不満山っぽい
感じでした(笑)


自然素材寝具Corn Bed(コーンベッド)






 応援もお願いします

FC2 Blog Ranking

 

[編集] [ 2009/08/31 20:22 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(6)

こんばんは~

ほんとこういう顔のチョコちゃん見たことないですね~
寝ぼけ眼って感じで可愛いですよ~
[ 2009/08/31 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんにゃ~

 まぁ♪ チョコちゃんたら~
なんてお顔v-283
なにが言いたいのかな~
いいわ~ このおめめi-84
たまらないわ~
[ 2009/08/31 22:42 ] [ 編集 ]

わはは~

眠いのに何かご用???って
顔ですね~。

そっかー!
もう秋の夜長なんですね。
[ 2009/08/31 23:36 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
少し前まで夕食を食べた後は「遊んでくれ」
という感じでギャーギャー鳴いている毎日でしたが
ここ最近は猫ベッドでおとなしくしていることが増えました。

やっぱり少し眠かったのかもしれないですね☆
[ 2009/09/01 13:23 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 普段は一人でいるのが
嫌いな感じですが、昨日は僕が見に行ったら
ちょっと迷惑そうでした(笑)

やっぱり猫君はわがままでかわいいですね☆
[ 2009/09/01 13:28 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 やっぱり涼しくなると
動くよりも寝ているほうがいいと思ったり
するんでしょうか(笑)

 昼間は少し遊んであげますが
すぐに満足してくれるようになりました^^
[ 2009/09/01 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1465-fa9fed69