夜中に大暴れ

 きょうは午前一時くらいになって
チョコが部屋中を走り回っているのが聞こえました。


 は普段だと起きていることが
多い時間でしたが、昨日は早い時間に寝てしまったので
うるさいなあと思って電気をつけて何をしているのか見てみることに
しました。



 ベッドの下とか、使ってない棚の下とか
いろいろなところにわざわざ入って、何かを追い掛け回して
いるみたいでした。

チョコ

 しばらくして、ベッドの下から動きのゆっくりになった
黒い虫が一瞬だけ出てきました。


 そうです、チョコが追いかけていたのは
ゴキブリでした。 その後しばらくしたらチョコが追いかけるのを
やめてしまったみたいで、どこへ行ったのかわかりませんが。


 やっぱり自分の部屋って汚いんだなあと
思ったりしました。

 関連記事
怖がるようになった?

黒い破片

応援もお願いします

FC2 Blog Ranking

[編集] [ 2009/09/06 08:06 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

夜中にバタバタされるとびっくりしますよね~
チョコちゃんも疲れたから
追いかけるのをやめちゃったのね。
[ 2009/09/06 18:31 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
朝までしっかり寝ようと思って早く寝たら
チョコが元気になってたので驚きました。

 結局その日の昼間、まだ生きているゴキブリを
見つけました。 チョコの手が届かないところに入って
動かないでいたみたいです。 元気でした(汗)
[ 2009/09/07 20:54 ] [ 編集 ]

こわいですね

地震雷家事親父よりずっとGの方が恐ろしいはみーです。
こんにちわ。
猫ちゃんがGを取ってくる話はきいたことがあったんですが、チョコちゃんがそんなことをするなんて・・・やっぱりこの前の笑顔の写真は「ゴキブリぐらいチョロいわ~」という笑顔だったんでしょうか・・・

事後報告で申し訳ないのですがリンク張らせていただきました。
これからもよろしくおねがいします!
[ 2009/09/07 22:00 ] [ 編集 ]

はみーさんへ

 こんばんは。
ここ最近、うちの中のいろいろな場所で
ゴキブリをチョコが発見しては追い掛け回しています。

一時はゴキブリを見て逃げたりしていたこともあるんですが
やっぱり動くものを追いかけずにはいられないんでしょうね(笑)

 こちらこそ、これからもたびたびお邪魔しますので
よろしくお願いします☆
[ 2009/09/07 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1471-a3bf169f