ホットカーペットとチョコ

 今朝はいつもより寒かったので
食卓の下に敷いてあるホットカーペットも
使ってました。

チョコ
チョコごろんの図

 チョコも寒かったみたいで
早速カーペットの上で転がってました(笑)


ふつうに座っていてもいいと思うんですが^^

[編集] [ 2009/11/03 15:01 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(6)

こんにちは~

寒かったですね~
我が家はコタツ出しちゃいました~

するとちびが様子を見に来たので
布団をめくってやると入って寝てました~

チョコちゃん体全体を暖めたかったのかな
[ 2009/11/03 16:58 ] [ 編集 ]

冬ですね。

もうすっかり、冬ですね。
私も、今日、今年初めて暖房を使いましたv-45
チョコちゃんも、暖かくて、幸せそうですねv-34
寒くなりますので、ねころーさんも、お体に、気をつけてくださいv-22
[ 2009/11/03 23:20 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
うちも実はコタツをすでに使ってます(笑)
チョコも下の階にいるときにはコタツの中で寝ています^^

 このときのチョコは遊んでほしいのと
こうしていると、暖かいのと両方だったのかも
しれないですね☆
[ 2009/11/05 12:32 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 本当に冬を感じる寒さでしたね。
ストーブはまだ使ってませんが、コタツと
カーペットは使いはじめました(汗)
今からこれでは、もっと寒くなったら大変だと思います(笑)

お姉さんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね☆
[ 2009/11/05 12:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

うちのもホッカペ大好きですよ~。
チョコちゃんは体全体で暖かさを感じたいのかもしれないですねv-48
[ 2009/11/07 12:10 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 こんにちは^^
やっぱりカーペットって気持ちいいみたいですね。
ホットカーペットの電気が入っていると、チョコはそこから
動こうとしません☆

そろそろ猫ベッド用のホットカーペットも出そうと思ってます。


[ 2009/11/08 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1509-5900ef08