きびだんご

 昨日は隣の町にあるショッピングモール
まで行ってぶらぶらしてきました。


 中に入っている駄菓子屋さんで
いくつか駄菓子を買ってきました。

きびだんご
きびだんごの図

その中のきびだんごを食べようと思って
袋から出したところ、早速チョコが確認にきました。


きび団子とチョコ
なによ、これはの図

 やっぱりにおいを確認しないと
気がすまないみたいですね(笑)


 中身のにおいも確認して
満足そうでした☆

 

[編集] [ 2010/03/01 20:48 ] 食べ物とか | TB(0) | CM(4)

猫田みずほです(笑)

ねころーさん
ご無沙汰しました。
チョコちゃん相変わらず可愛い!!

ずっとサボってましたが
また復活したのでどうぞよろしく
お願いします。

みずほ、すごーーーくおてんばです。
私の頭や体は傷だらけです(笑)
[ 2010/03/02 15:28 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 お久しぶりです^^
こちらこそまたよろしくお願いします☆

 最近ではチョコに爪を立てられる
事は少なくなりました。 たまにはありますが(笑)
早速この後お邪魔します。
[ 2010/03/03 20:42 ] [ 編集 ]

うわっ!これ懐かしい!
昔好きでしたよ☆
今住んでるところの近所には売ってないですね…
というか、最近、駄菓子というものをあまり見かけなくなっちゃいました。
コンビニとかにほんの少しだけ売ってはいるんですが、俺が求めてるものがなかったり。
無性に食べたくなるのが、ピンクの四角い小さいもちのようなものが12個位入ったものとか、蒲焼さん太郎とか、小さい容器に入ったヨーグルトもどきとか(笑)
あと、粉末のコーラとか。
ネットの通販ではいろいろ売っているみたいですね。
[ 2010/03/03 21:16 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 蒲焼さん太郎、よく食べてました。
そういえばヨーグルトみたいなのも売ってましたよ(笑)
この日は買わなかったですが。。

 僕が小さいときに通っていたお店は
今ではなくなってしまいました。 やっぱりちょっと
寂しいですね。

 
 
[ 2010/03/04 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1592-d9d994c9