きょうの走行距離と祖母のこと

 昼間はとても暖かかったので
自転車で運動してきました。

しまろう猫
迷惑そうなチョコの図


 走行距離は4.7kmでした。

走行距離の確認はこちらから


 予定では明日から何日か祖母は伯母の家で
面倒を見てもらうことになってます。


 伯母の家でも、あの一件以来
手すりを付けたり、いろいろ準備をしたらしいです。
何も問題が起きなければいいなあと思ってます。

 

[編集] [ 2010/03/05 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

むつかしい問題ですね~

何事もないように祈ってます。

「たぬ」?ですかあ。
あはは~、チョコちゃんは
どう思ってるのでしょ。

うちも猫田みずほちゃん、なんて
言いにくいので「チビ」と呼んでます。

KRは「ニャン太郎」です。

他にも「ねこだっち」とか
「みずほっちん」とか言ってますが
どう思ってるのか・・・(笑)
[ 2010/03/06 00:57 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 9時ごろ伯母が来て
予定通り祖母を連れて行きました。
ひとまずは順調な滑り出しですね。

 やっぱり猫君はいろいろな名前で
呼ばれるものなんですね(笑)

 普段呼んで一番反応のいい
呼び方はやっぱりチョコですね。
二回くらい呼ぶと振り向いてくれることが
多いです☆
[ 2010/03/06 11:31 ] [ 編集 ]

運動ってなに?

運動ってなに?
[ 2010/03/06 14:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そうなんですか~おばあさまは叔母様のところにいかれたんですね~

これでお母様も気分が楽になりますね~
[ 2010/03/06 22:22 ] [ 編集 ]

ほんに昨日は(5日) あったかでしたね~♪
ずーっと縮こまっていた手足が グンッと伸びましたよ\(^o^)/

お婆様の一件、 どこの お宅でもありうる事よね。
非常に繊細で難しい事だと思いますが、こんな時こそ
腹を割って話し合う事が大切だと思います。
家族なんですから~。  支えあい精神でね(^_^)
[ 2010/03/07 02:02 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
先週末も、ショートステイで祖母は家に
いなかったので、これで母も少し気分的に違うと
思いますね。

 来月も伯母のところで預かってもらう日が
決まったみたいです☆
[ 2010/03/07 10:51 ] [ 編集 ]

みみ子さんへ

 昨日は夜もそれほど寒く無かったですね^^
すごしやすかったです☆

 祖母のことも、一時期はどうなることかと
思っていましたが、やっぱり話すことって大事ですね。
今は伯母たちも協力的になってくれている気がします。
[ 2010/03/07 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1596-a76de52a