しまろう対羽ねずみ

 昨日の記事で少し書きましたが
この前羽ねずみというおもちゃを買ってきました。





 ※ うまく再生できない場合はこちらから


 やっぱり買ってきた当日と翌日くらいまでは
バシバシ遊んでくれましたが、その後はイマイチ
反応が
良くないです(涙)


 長く遊んでくれるおもちゃって
なかなか無いものですね。


毛足多めです(^-^)/~【羽ねずみ】(1個)シャカシャカなります!『キャティーマン』




「羽ねずみ」をアマゾンで検索するにはこちらから

 最近のチョコ動画

ネコモテ チュースティック対しまろう

しまろう対福豆

ミャオミックス・フェザーボールセット対しまろう

[編集] [ 2010/03/16 12:46 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

ねこは気まぐれですからね~
遊んでくれる時と遊ばない時があります。

ずっと同じおもちゃで遊ぶと言うことはないかもしれません。

うちの場合髪をくくるゴムとかを良くもって遊んでました。
[ 2010/03/16 21:05 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
最近気が付いたことですが
周りに他の人がいないときのほうが集中して遊んでくれるみたいです。

 ゴムとかも使えるかもしれないですね。
そういえば紐とかが好きみたいです☆
[ 2010/03/17 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1603-f4677b37