またたび茶を飲んでみた

 この前買ってきた
またたび茶を昨日は飲んでみました。

またたび茶

 思ったよりも癖もないし
飲みやすい感じでした。
なんとなく葉っぱくさいというか青臭い感じが少し
ありますが、特別苦いとかそういうことは無かったです。


 疲労回復にいいらしいですが
あまりそれは感じなかったですね(笑)
それほど疲労してないからかもしれないですが。

100325-2.jpg
何よこれはの図

 チョコもやっぱりにおいを感じるらしく
湯のみのそばまで寄ってきていました。
特別「くれ!」という感じではなかったですね。



新潟県産またたび茶(ティーバッグ10個入り)




[編集] [ 2010/03/25 11:14 ] 食べ物とか | TB(0) | CM(2)

またたび?のお茶ですか?
うわ~そんなのがあるんですね。

と言うか猫用のまたたびしか
知らなかったので。

またたびを渡すとよだれを出して
でれんでれんになりますよね(笑)
[ 2010/03/26 00:33 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 僕も人間用があるとは
しりませんでした。 
もしかしたら猫に与えてもいいのかも
しれないですね^^

 最初のころはチョコもそういう感じでしたね。 最近は粉だとイマイチ反応が良くない感じですが。。
[ 2010/03/26 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1610-51647ed6