タラノキを植えてみた

 この前カインズホームに行ったら
タラノキが売っていたので買ってきてみました。


タラノキ
タラノキの図

 これだと一個しか芽が取れなそうですが
どういう感じに成長してくれるのか楽しみです^^


 とげがまったく無い種類なので
植木鉢が小さくなっても植え替えが簡単に出来そうです。


 



[編集] [ 2010/04/03 11:30 ] これ買いました | TB(0) | CM(5)

こんにちは~

たらの木買われたんですね~
どんなふうに成長するのか私も楽しみです。

ときどきUPしてくださいね~
[ 2010/04/03 12:45 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 植えるところが無いので
植木鉢に植えてみました(笑)

 大きく育つようにがんばりたいと
思ってます☆
[ 2010/04/03 19:29 ] [ 編集 ]

あのあれ

タラノキって食えるんですか?
[ 2010/04/04 07:06 ] [ 編集 ]

ニクオさんへ

 ホッホッホ。
芽は食べられますよ。 
てんぷらにするといい感じなので
数年前までは山にわざわざ採りに行ってました。
[ 2010/04/04 08:04 ] [ 編集 ]

ねころーが成長し

ねころーが成長したの?
[ 2010/04/04 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1616-5abc69ac