仕方なく

 きょうは伯母の家で祖母を一日預かって
もらう予定でしたが、伯母が風邪気味ということで
中止になりました。


 父や母はどこかへ出かけたそうな顔をしていたので
結局僕が祖母の面倒を見ています。

日課の日光浴
ベランダで日光浴中の図

 土曜日にどこへも行けなくなるのは
正直痛いです。 一日丸ごと使えるのは土曜日だけなので。


 それから今週の自転車での走行距離は
6.1kmでした。 

[編集] [ 2010/04/10 14:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

それは御苦労さまでしたね~
予定が狂うとちょっと凹んじゃいますよね~
[ 2010/04/10 20:35 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
たまには母も外出できないとストレスが
たまると思うので、僕が残ることにしました。

 両親が帰ってきたのが午後6時ごろだったので、まったく外出できませんでした(涙)
[ 2010/04/11 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1621-acc047dd