ファストファッションの代表格 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファストファッションの代表格
「ユニクロの商品は持っていますか?」
 いくつか持ってますが
Tシャツが多いですね。  

 自分で柄をプリントしたシャツを作るのに良く使ってました。

 それから昨日の走行距離
10.9kmでした。 



api1271071527.png


[編集] [ 2010/04/12 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです^^

 ご自分で柄をプリントしたTシャツ♪
いいですね~ 
世界にひとつだけのTシャツですね^^
どんな柄かにゃ~
チョコちゃんのお顔のもありますか?
作る過程も楽しそうですよねv-290 

このチョコちゃんはちょい眼光が鋭くて・・・
クールビュ~チィチョコちゃんですねv-283
[ 2010/04/13 10:28 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 こんにちは^^
最近はまったく作らなくなりましたが
以前はたまに作ってました。

 ゾンビの写真を使ったものとか
(悪趣味ですいません)作ったりしました。

 チョコがまだ家に来る前だったので今度はチョコの写真を使ったのを作ってもいいかもしれないですね。

 チョコはこの時部屋から出たくて怒ってました(笑) 不満が顔に出やすいタイプです(爆)
[ 2010/04/13 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1623-5e0033d3