チョコ頭

 チョコの頭を後ろから撮影。

チョコ
頭もしまろうな感じの図

 そろそろ首輪が痛んで来ているので
新しいものに買い換えたいと思いました。

応援もお願いします。



[編集] [ 2010/04/17 21:40 ] 写真とか | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

なんかチョコちゃんの後姿初めてみたような・・・
[ 2010/04/18 20:25 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 そういえばあまり後姿の
写真は使って無かったですね。

 やっぱり後ろから見てもしましま
の模様があります。 茶色っぽい毛が多いです。
[ 2010/04/19 11:42 ] [ 編集 ]

猫って

後ろ頭が可愛いんですよね~。
首輪、お疲れ様!って
感じですね。
[ 2010/04/20 00:25 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 気が付けばこの首輪も
長く使ってました。 やっぱり足で
首の周りを掻くときに痛んでくるみたいですね(汗)

本当に猫っていろんな場所が丸くてかわいいですよね^^
[ 2010/04/20 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1627-342fc459