二日連続で

 日曜日は友達と山菜採りに行ってきました。
目的はタラの芽でしたが、ほとんど採れませんでした。


 そして昨日。 父が休みだったので
少し出かけよう、という話になってまた
山のほうへ山菜採りに行ってきました。

100518.jpg


 昨日は結局山菜はひとつも採れず、ドライブ
だけで終わってしまいました。


100518-2.jpg


 チョコは昨日、午後3時過ぎまで留守番でしたが
おとなしく待っていてくれたようです。

[編集] [ 2010/05/18 12:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~

山菜が取れなくて残念でしたね~
でも気分転換ができてよかったのでは(^_-)-☆
[ 2010/05/18 13:55 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
予定では少しくらい取れるはずだったのですが
目的地の手前で工事が始まっていて先に進めませんでした。

 バイトが終わってから行ったので
ちょっと最後は眠くて大変でした。 でもまあ楽しかったですけどね☆
[ 2010/05/19 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1651-6e7d16f6