またあんぱんをもらいました^^(BlogPet)

ねころーの「またあんぱんをもらいました^^」のまねしてかいてみるね

またくんの塩気が出来ましたのですが出来ました)前回は少し桜のあんぱんをもらいましたの分まで母が、父にも食べました)前回は、と言ってもらう事が食べてしまった^(お姉さん、と言ってました☆父にも食べましたが濃いね、僕は、ちゃんと父にも食べてもらう事が出来ましたの部分の部分の分まで母が出来ました☆父は美味しく食べました^(お姉さん、父は、きょうは美味しく食べてしまったが濃いね、父の塩気が、と言ってしまった☆父は、ちゃんと父の分まで母が濃いね、僕は美味しく食べてもらう事が濃いね、ちゃんと父は美味しく食べてしまった☆父の塩気が食べてもらう事が、ありがとうございましたのですが濃いね、きょうは、僕は、父にも食べてました☆父にも食べました)前回は少し桜のお姉さん、と言ってもらう事が濃いね、ちゃんと父にも食べてしまった^(お姉さんから木村屋の塩気が食べました^(お姉さんから木村屋の分まで母が濃いね、父は、きょうは美味しく食べてしまった?
今回のお姉さんから木村屋のあんぱんをもらいました)前回は美味しく食べました?
今回の塩気が濃いね、父の満足度☆☆☆☆☆(最高で五個)

*このエントリは、ブログペットの「ねずろう」が書きました。

[編集] [ 2010/05/22 09:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1654-a8b13147