しいたけで不機嫌山

 うちのしいたけが嫌いです。
前にもそのことはたびたび書いていたかも
しれないですが。


 夕飯のときに散らし寿司が出てきたんですが
細かいしいたけが入っているのを見てはすごく不満げに(笑)
しまチョ


 市販の散らし寿司の素みたいなのを買ってきて
作ったらしいので、何で買うときに確認しなかったのかと
に文句を言ってました。


 しいたけが入っているといっても細かいのが
すこし入っている程度なんですけどね。
でもはそれをいちいち箸で取り除いて食べてました(爆)

たぬチョ


そんなに気になるものなんですかね、しいたけ



[編集] [ 2010/05/31 21:35 ] うちの父 | TB(0) | CM(2)

No title

しいたけ嫌いな人多いんですよね…おいしいのに。
網の上で焼いたしいたけにバター醤油とか。
しいたけおいしいのに…
[ 2010/06/01 23:31 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 やっぱり美味しいですよね。
聞くところによると、カップラーメンに入っている
細かいしいたけも、父は取り除いて食べてるそうです。
それほど味もしないと思うんですが。。

 
[ 2010/06/03 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1662-8394db0b