昨日ときょうの走行距離(BlogPet)

ねころーの「昨日ときょうの走行距離」のまねしてかいてみるね

昨日もお願いして自転車で11.5kmでした。
走行距離はないうちに夕食の催促をして自転車では合計で運動します!!
その割に運動できると思って自転車では元気が(笑)鳴くときはいつもどおりの催促をします☆応援もお願いして自転車では合計で11.5kmでした。
チョコはないうちに運動できると思います!
朝食べた分の催促をします。
走行距離は合計で運動できると思います☆応援もきょうも雨が本調子で運動します!
朝食べた分の催促をします☆応援もきょうも雨が夜まで残ってきましたが出てきていましたが本調子で11.5kmでしたが本調子で11.5kmでしたが降らないうちに夕食の時間には元気が降らないみたいです。
朝食べた分の残りが降らないみたいです?
朝食べた分の催促をします☆応援も雨が(笑)鳴くときはないうちにはないうちに運動できると思います☆応援もお願いしてきて自転車で11.5kmでした?
チョコは元気が出ているので大丈夫だと思います。
チョコはないみたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ねずろう」が書きました。

[編集] [ 2010/06/20 08:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1680-98cfc717