ゴーヤ

 ゴーヤの実ができました。
まだかなり小さいですが、今のところ順調に
成長しています。

100624.jpg
小さい実の図

 やっぱりもう少し日当たりがいい場所のほうが
いいのかもしれないですが、つるの伸びは思ったよりいいです。

[編集] [ 2010/06/24 14:35 ] 写真とか | TB(1) | CM(6)

ゴーヤ

ゴーヤ、かわいいですねv-22
成長が楽しみです。
また写真を載せてください。
[ 2010/06/24 20:46 ] [ 編集 ]

No title

ゴーヤ大好きです。
美味しく出来るといいですねv-22
[ 2010/06/25 00:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。

すご~い
もうゴーヤ実ったんですね~

家はやっと花が咲き始めたって感じです。
[ 2010/06/25 08:55 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 まだ小さいですが
そのうち食べられる大きさまで成長してくれると
思ってます^^

また、写真も載せたいですね☆
[ 2010/06/25 21:44 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 僕はもともと苦味がきつくて
苦手でしたが、だんだん慣れてきて美味しく感じるように
なりました(笑)

早く食べられる大きさになってほしいです☆
[ 2010/06/25 21:51 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
少し前から花が咲いてたので
日当たりがいまいちですが思ったよりもうまく
育ってくれています。

 紅葉さんのところもきっともうすぐ実がつきますよ^^
やっぱり家で何かを育てるのは面白いですね☆
[ 2010/06/25 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1683-63559054


ゴーヤ

 ゴーヤも少し大きくなってきました。  長さはそれほど変わってない感じですが ふくらみは大きくなってきました。 前回の写真はこち...
[2010/07/08 13:31] 猫生活?