きょうのタラノキ

 相変わらず木の高さに変化は
無い感じですが、元気はあります。

100701.jpg


 この前この木を買ったホームセンターに
立ち寄ったら、もう少し大きく成長した感じの
タラノキが売っていました。


 一瞬、買おうかと思ってしまいましたが
置き場所が無いのでやめました。

前回のタラノキの記事へはこちらから


それから今日の自転車での走行距離は
14.5kmでした。

[編集] [ 2010/07/01 14:42 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

かわいい

タラノキの葉っぱ、とてもかわいいですv-22
もう少しで、梅雨明けですので、これからが楽しみです。
[ 2010/07/05 21:45 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 山に生えている種類は幹が棘だらけで
危険ですが、これは安心して触れるのでいいですね^^

 樹高がほとんど伸びてないのが気になります。
葉っぱは元気なので急に枯れることはないと思っていますが。

 来春に芽が食べられると
いいのですが(笑)
[ 2010/07/05 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1688-88c8acc7