しまチョが静か

 最近やたらとうるさく鳴いている事が
多いしまチョですが、きょうは静かです。

しまチョ

 雨なので、いつもより
眠いんでしょうか。

[編集] [ 2010/07/13 11:58 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(6)

No title

ねころーさんこんばんは~
雨が降ると少し涼しくなるので眠りやすいのかもしれませんね~
猫も人間と同じだと思います(^_-)-☆
[ 2010/07/13 19:21 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
いつもより気温が低かったので
チョコが寝るのにちょうどよかったのかも
しれないですね☆

 きょうは今のところまだ毛づくろいしたりして
起きています。 
[ 2010/07/14 09:54 ] [ 編集 ]

お布団

チョコちゃん、ピンクのお布団が、とてもよく似合ってます。
どんな夢をみているのかな~。
[ 2010/07/14 22:45 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 居間にいるときはこの座布団に座っている
時間が長いです。 すぐ隣の座椅子にも座ることが
ありますが、ここが一番気に入っているみたいですね☆

なんとなくご飯の夢を見ている気がします(笑)
[ 2010/07/15 10:01 ] [ 編集 ]

可愛い

寝てるときって時々おひげがぴくぴくしませんか?
ナンかいたずらしたくなります。

クーラーを除湿にしてると長く寝るみたいですね。

私も夜中の大運動会でくたくたなので
お昼寝に付き合ってます(笑)

あ、お中元まだ何もしてなかった・・・
[ 2010/07/15 14:38 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 たまに前足と顔の一部がけいれん
している時があります。 やっぱり何か夢を
みていて、それが原因なのかもしれないですね^^

 僕の部屋のエアコンは古いので除湿でも
かなり温度が下がってしまうので、少し廊下との境目を
開けておきます。

 前は寒くなると廊下に出て行ってしまったりしましたが
今は長い時間寝てくれるようになりました☆
[ 2010/07/15 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1700-ea193612