くら寿司でふかひれ

 きょうは家族で近くのくら寿司
行って、お昼を食べてきました。


 ふかひれのお寿司があったので
食べてきました。


一皿で200円、(税抜き)ってちょっと高いですね。


 味のほうは良くわからない感じでした(笑)
普段ほとんど食べた事が無いので余計にわからない
というのもあるのかもしれないですが。


 こういうものなのかなあ?という
ような感じですかね(笑)

ふかひれ寿司

 また似たようなイベントがあったら
近いので行ってみたいと思います。

[編集] [ 2010/07/19 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

ねころーさんこんばんは~
最近よくテレビでくら寿司出てますよ~

回転寿司のお寿司も結構いけますよね~
[ 2010/07/19 22:36 ] [ 編集 ]

寿司にふかひれは邪道拳

はま寿司もチェックしてみて下さい。サーモンが美味しかったです。まぐろのはらみというのがあったので先週1度行っただけですが…はらみは…
これかもTEAM寿司会報期待してます。

熱中症に気をつけてがんばって下さい。

7月20日 BRUCE LEE 追悼
[ 2010/07/20 00:37 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
ここ最近はほとんど外で食事する事が
無かったのですが、チラシが入ってきたので
行ってきてみました☆

 くら寿司はすごく近いし
おいしいので本当によく利用してます(笑)

[ 2010/07/20 14:46 ] [ 編集 ]

謎の人さんへ

 はま寿司はまだ行ったことが無いです。
あるのは知ってましたが。。
そのうちに一度行ってみたいですね。

 TEAM寿司の会報? どこかで聞いたような表現ですね(笑)
それから邪道拳も(爆)

 また気軽にコメントいただけるとうれしいです。
お互い体調には気をつけてがんばりましょう☆

[ 2010/07/20 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1705-cf10a6f5