きょうから

 旅行から帰ってきました。
そういうわけで、またきょうから
いろいろ更新して行こうと思ってます。


 下の写真は、今回の旅行で初日に行った
立山のみくりが池温泉の建物の前から撮った
写真です。

100817.jpg


[編集] [ 2010/08/17 11:13 ] おしらせ | TB(1) | CM(6)

キレイ

とってもキレイな場所ですねv-255
空気も澄んでいそうですね。
旅行の間、お天気は、いかがでしたか?
東京は、とても暑かったですv-22
また、ブログの更新を楽しみにしています。
[ 2010/08/17 18:48 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。

ねころーさんこんばんは~
素敵な風景ですね。

白いのは残雪でしょうか。
暑いときに涼しさを感じることか出来て嬉しいです。
[ 2010/08/17 21:55 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 やっぱり山の上は空気も
いい感じですね。 普段平地ばかり
歩いているので、坂を上ったりしていると
息切れがして苦しかったです(汗)

 この日は、曇りで
その翌日は雨でした。 もう少し天気が
よければ良かったのですが。

 しばらくは旅行の事とかを
書いて行こうかと思ってます。
[ 2010/08/18 09:03 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 このあたりは標高が2400メートルくらい
あるらしいので、雪も少し解けないで残っている
場所がありました。

 気温もおそらく10度くらいしか
無かったように思います。 長袖を二枚着て
ちょうど良いくらいでした。
[ 2010/08/18 09:06 ] [ 編集 ]

お帰りなさい( ・∀・)
夏を満喫したようでなによりです。
立山いいですねぇ
立山には行ったことがないので機会があれば行ってみたいです。
夏休みという夏休みがなかった俺はどこにも行けず
暑い東京で死にかけてました(笑)
[ 2010/08/22 11:40 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 昔から夏って言うと海に行く事が
多かったですが、山も良いですね^^

 それにしてもまだまだ暑いですね(汗)
昨日も自転車で少し運動していましたが
暑くてめまいがしました。 
[ 2010/08/22 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1724-e3bb25e8


みくりが池と地獄谷

 旅行の一日目は ケーブルカーやバスを使って室堂まで 行きました。
[2010/08/19 12:07] 猫生活?