昨日だけで3匹も発見

 昨日の昼間、しまチョのトイレを掃除しようと
思ってベランダに出たら、ベランダで黒い虫が
死んでいました。


 そうです、ゴキブリです。
暑くて死んだのかもと思っていました。


 そして昨日の午後。
夕食の時間になって、二階から降りてきたところ
壁のところで黒い何かが動く姿が。
よく見ると、またゴキブリでした。


 結局このゴキブリがハエ叩きで
とって捨てました。 (二撃でした)


 そしてその後。
今度はがトイレに入ろうと思って
ドアを開けたら、またゴキブリがいました。
(これは父が仕留めました)


しまチョの動き
しまチョが狙っているのはもしかして?

 一日に三回もゴキブリに出会ったのは
初めてだったかもしれません。
暑くて大量発生しているんでしょうか?


 上の写真でしまチョが狙っているのは
ゴキブリではありませんでした。 クモだったみたいです。


応援もお願いします。


[編集] [ 2010/09/03 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。
1日に3回もゴキちゃんを・・・

年に1回家族全員が家を開けるとき(犬や猫も連れだして)
バルサンを炊きます。

蜘蛛はよく家の中にはいってきますね~
チビも狙っていましたよ。
[ 2010/09/04 09:18 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
この前まで、「今年はゴキブリ、あまり
見ないね」なんて話を家族でしていたのですが
この日は、3回も見てしまいました(笑)

 クモは家の中に住んでいるんでしょうか?
チョコが廊下でよくじゃれているのがクモらしいです。
[ 2010/09/04 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1737-fb0f6656