ここ一週間の走行距離

 一週間で合計27・7km走りました。
夜になって近所を自転車で走る程度なので、やっぱり
あまり走行距離は伸びませんでした。

ここ最近の走行距離の確認はこちらから


 少し涼しくなって来ているので
もう少ししたらちょっと遠いところまで出てみたいと
思っています。


チョコ
昼間のしまろう猫の図

 しまチョもきょうは居間のカーペットの
上で座っていました。 この前までは床の上とかアルミボードの
上で倒れていた事が多いですが、きょうは長い時間カーペットの
上にいました。


 それから午前中、散歩中に撮った写真です。
謎の実

 うちの母はヤマモモだと言っていましたが
どうも違うみたいです。 何の実なのか気になります。


 関連記事
アルミボードに乗ってくれた!


応援もお願いします。


[編集] [ 2010/09/10 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1742-e395adc3