トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

 去年は、山形のほうへ旅行に行って来ました。

そのころの記事へはこちらこちらから


 時間があったら今年もどこかへ行ってみたいと思ってますが
予算も無いので、ちょっと厳しいかもしれないです。


 そもそも、一人で旅行に行くようになった
理由ですが、毎年友達とお盆には旅行に行ってますが
数年前まで、計画がいい加減で、旅行が後半にはメチャメチャに
なる事が多かったのです。


 僕たちが行く旅行では、距離計算とか
時間計算は僕がすべてやる事になってしまっているので
(友達は見たい場所だけ決める係り専門なので)

結局旅行が失敗すると、僕が悪い、みたいな言われ方を
するわけです。
ブレしまチョ


 そんな事は無いよ、という事を自分で確かめるために
旅行に一人で行ってみたというわけです。


 一人で行くと、やっぱりさびしかったりすることも
ありますが、ほとんど計画通りに進むので気持ちが
良かったです。 


 じゃあ、自分たちの夏の旅行が何で失敗するのか。
それは見る場所をしっかり絞りきれないからなんです。


そういうわけで、極力友達とよく話して、ここ数年は見る場所を
なるべくまとめるようにしました。
しまチョ


 やっぱり見る場所を欲張りすぎては
だめだということですね。


 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがあります�...
トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」



[編集] [ 2010/09/18 16:49 ] これどうですか? | TB(0) | CM(1)

旅行するの?

旅行するの?
[ 2010/09/20 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1748-a247a4b0