腰痛

 バイトから帰ってきたら
腰痛が悪化してました。


 もともと腰痛があるのですが
どうしても重たいものを運んだりするので
腰に負担がかかるのです。


 きょうは後半、他の人にも少し
手伝ってもらえたので楽だったのですが。
あまり良くならないようなら、また湿布を試そう
かと思ってます。

チョコ頭
しまチョの頭の図

 チョコは夕飯を食べ終えたので
少しおとなしくなってくれました。

 関連記事
チョコ頭


応援もお願いします。


[編集] [ 2010/09/20 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ねころーさん こんばんは。
腰痛が悪化したんですね~

整体とか行かれないんですか~
仕事をしてると無理しますからね~

お大事にね。

[ 2010/09/20 19:08 ] [ 編集 ]

眠れぬ夜は携帯で! 登場の みみ子です(笑)
あら~… 大丈夫ですか?
同じく 腰に爆弾を抱えている みみ子としては
とても心配しています。
決して 無理をしないで下さいねo(^-^)o

チョコちゃんの脳天、 イイな~♪ 好きです♪
[ 2010/09/21 01:39 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
ここ最近は「なんとなく痛い」という
ところで落ち着いていましたが、昨日うちに
帰ってからは、かなり痛みが気になる状態になってました。

 整体はまだ行った事がないですが
あまり良くならないようなら行ったほうが
良いかもしれないですね。

ご心配ありがとうございます☆
[ 2010/09/21 11:49 ] [ 編集 ]

みみ子さんへ

 昨日よりは、痛みが気にならなく
なりました。 やっぱり以前より悪くなって
いるのかもしれません。
腰が気にならない日がほとんど今は無いです。

 チョコは昨日、何か不満があるらしく
午後になってから、長い時間鳴いていました。

ご心配ありがとうございます☆
[ 2010/09/21 11:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1749-3f744f82