昨日のタラノキ

 少し葉っぱが元気になってきたような
気もします。

100923.jpg

前回のタラノキの記事へはこちらから



[編集] [ 2010/09/23 10:12 ] 写真とか | TB(2) | CM(2)

すっごくお久しぶりです。。

ネットの世界からずっと遠ざかってまして。。
これは実家のパソコンから書いてます。。
腰痛。。大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
近々ネット復活するかもしれません。。
また遊びに伺いますね♪
[ 2010/09/24 10:43 ] [ 編集 ]

にゃおさんへ

 こんばんは^^
お久しぶりです。お元気でしたか? 

 腰のほうは思ったよりも回復
してくれています。 今はあまり痛みも
気にならなくなって来てます。

 ブログ、再開したときにはぜひ
教えてください。 僕のほうもまたお邪魔させて
いただきます☆

 
[ 2010/09/24 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1751-074bfbb7


きょうのタラノキ

 枯れてきて葉っぱが茶色くなってます。 この後おそらく全部葉っぱが落ちると思われます。  参考まで前回のタラノキの記事へはこちらから  そして、夕食後も態度が大きいしまチョ。 いろいろ遊んであげようと、おもちゃを持ってきて試してますが 気に入...
[2010/12/17 23:26] 猫生活?

きょうのタラノキ

 枯れてきて葉っぱが茶色くなってます。 この後おそらく全部葉っぱが落ちると思われます。  参考まで前回のタラノキの記事へはこちらから  そして、夕食後も態度が大きいしまチョ。 いろいろ遊んであげようと、おもちゃを持ってきて試してますが 気に入...
[2010/12/17 23:26] 猫生活?