よく鳴く猫

 チョコって起きているときはいつも
鳴いているような気がします。




 このときは棚の上にあるおもちゃで
遊んでほしくて鳴いていました。


 その少し前の時間は、やっぱり食事が足りなくて
鳴いていました。


 ってこれほどよく鳴く
ものなんでしょうか? 静かなときは
どこか悪いんじゃないかと心配になる事が
あります。


それからきょうの走行距離は7.6kmでした。


応援もお願いします。


タグ:動画

[編集] [ 2010/10/25 22:19 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

ねころーさんおはようございます。

おもちゃを見つけて遊んで~って鳴いてるんですね~
[ 2010/10/26 05:48 ] [ 編集 ]

あのあれ

最近、うちもチクワだけやけにギャーギャー鳴いてるんですよ。ここの一家はみんな鳴き声が大きいですよぉぉ!
[ 2010/10/26 09:06 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
チョコは棚の上におもちゃを置いているのを
見て覚えてるので、いつも見上げて鳴いています。

 その割にはおもちゃをだして遊んであげても食いつきが悪かったりしますが(笑)
[ 2010/10/26 12:47 ] [ 編集 ]

ニクオさんへ

 ホッホッホ。
やっぱりチョコの兄弟はみんな
そういう感じなところがあるんですね。

 何かを要求して鳴いているのは
わかるんですが、何を求めているのかが
良くわからない事も多いです。 まだまだですね。
[ 2010/10/26 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/1773-3f1abd07